上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんわぁo(^▽^)o
相変わらず、アタマんなかがピーカンのあげっちでぇすぅ(‐^▽^‐)

というわけで、「アンタ、いつまでスクーリングに参戦してるんじゃ?」
という、ご質問が満載のような気がしますけど、この際スルーv(^-^)v

なので、この夏は3期午後の社会学に参戦しています。
岡原先生はおなじみ!っていいたいけど、総合科目とはやはし違うなぁ…って。
お初にお目にかかる小倉先生は、思いっきり社会経験が豊富なお方のようで
(岡原先生に内緒で話していた声で、43歳とおっしゃっていました)

で、今回は俗にいう「お友達」がいないと思ったら、
「あら?○○の科目(←スクーリング)で一緒だったわよねぇ?」って、
自分のような若輩者にお声をかけていただいて、マジで感謝です!

っつーか、あげが入り待ちしている間に何人の方にお声をかけていただいたか!
なんか、老若男女の方々に感謝!感謝!
それと、今日、初めてお会いした方たちも、同じチームとして過ごす仲間たちにも、
ものすごく感激しました。いくら感謝してもしたりません。

まっ、そんなわけで初日からテンションMAXなワタクシですけれど、
最終日までよろしくお願いいたします。
あっ、ちなみにウチにチーム名は「ミケランジェロBXA」でございます。

もぉ、みんなして出会って早々に笑いまくっていて、
発表さえなければ、すっごく嬉しい出会いができている仲間達です。
あげを合わせて六人のメンバーで、最終日まで乗り切りまっす(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト
2012.08.19 Sun l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/365-3b4a0d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。