--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんわぁ(*^ー^)ノ
そして、夏スク受講をしたみなさま、重ねてお疲れさまでしたぁ(-^□^-)

ということで、あげが受講したのは、
3期午後の岡原先生・小倉先生の「社会学(専門)」です。
この教室、受講者が114人というマンモス的な人数。
そのためではないけれど、全員参加の社会学のシステムのため、
数人ずつのチームに分かれて行いました。
ものすごいディスカッションがあって、とても充実した六日間でした。
で、小倉先生も岡原先生も、最後の挨拶をしてくださったとき、
感極まって、言葉を詰まらせていらしたので、
感情が泣くというベクトルにいかないあげも、胸が詰まりました。

そして、チームのみんなで打ち上げへ!…が!
ちょうど図書館にこーるどくんがきていたので、
みんなが会ってくださいました。
それも合わせて、チーム「ミケランジェロBXA」のみんな!
本当にお世話になりました。ありがとぉございました!

ちなみに、家に帰ったら「楽しいお知らせ」がっ!
つっつまり、7月の科目試験の結果です、ハイ。
書道=B、西洋哲学史Ⅱ=B という感じ。
なので、計算さえ間違っていなければ、テキスト単位クリアですっ!
88888888888888888888888

さっ、次は卒論じゃ!あげっちがんばりますので、
みなさま、これからもよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト
2012.08.25 Sat l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/366-6b737ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
