--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちわぁ(‐^▽^‐)
今日も、こちら東京地方、めっちゃ暑いでございますぅ(^_^;)

さて、昨日のことですけれど、こーるどくんの卒業試験がございまひたぁ…
でもって、前に試験を受けられた方は、30分ぐらいで終了したそぉですがぁ…

指導教諭のMせんせーから「君はしゃべり方が問題なんだよ」とご指南を受けて、
そのあとは、副査のTせんせー(?)への説明は、主査のMせんせーがしたそぉで、
「俺さぁ、本当にうかるのかなぁ?」と言ってるこーるどくんですが。

「でもさぁ、普通、主査のせんせーって、学生をフォローするから大丈夫ぢゃん♪」
っと、めっちゃお気楽にお答えした、あげっちでござりんす(* ̄Oノ ̄*)

だってさぁ…曲がりなりにも、こーるどくんが頑張っている姿を目の前で見ていて、
受からないはずがない!って、思っているのよ、あげは、うん(*^▽^*)

だから、教授会ならびにMせんせー・Tせんせー!
なんとか、こーるどくんを卒業させてやってくらさいませ(><;)

ちなみに、あげの進捗状況は…よくないべな、うん!
でもぉ、なんとか10月までに第一稿をあげるつもり!

追伸:こーるどくんが、卒業試験を嬉しかったことが二つあったよぉ…って♪
一つ目は、POWER POINTで要点を書いて作成し、試験に持参したところ、
副査のTせんせーが「こういうのがあって、嬉しいです」というお話があったり。
(もちろん、これは必須ぢゃないですよ、ハイ。)
二つ目は、試験が終わる頃に、やはり副査のせんせーが、
「今回は大変貴重なテーマを体験させていただいて嬉しい」
「早速、明日、同僚の先生にお話を伝えます」と言われたそぉです♪

というわけで、相変わらず煮え切らないあげ家ですけど、
これからもよろしくお願いいたします、まる♪
2012.08.31 Fri l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/369-b5899223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
