--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁて、今日からⅢ期。

この時期しか、参加できないこーるどは、さっそく出陣しました。

あげは・・・
ヒトコマ「半日」が限界・・・それでも体力が続かなくて、一日ぐらいは休んじゃう。

ということで、午後の授業なので・・・
もうちょっとだけ、時間をずらして、出陣します。

しかぁーし!
まだ「総合科目」が残っているとわっ・・・うるるるるるるるるる。。。

ということで、あげは「社会学(総合)」を受講します。
まっ、「国文学史」よりは、気楽にいきたいな・・・うふっ♪
この7日間は、お昼もコンビニ弁当かぁ・・・ふぅ。。。
今日は、敵情視察のため、ちぃーっとだけ、早く行くべっ、ぷっ♪
2008.08.18 Mon l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/37-b623ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
