上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんわっ♪
ワタクシあげっちでございますが、
なんと早々に今学期の卒論指導が終わってしまひまひたぁ(^_^;)

とりあえず、今月末がメインの指導日のはずなんですけれど、
なんとウチの指導の先生が、大学院の教授らしく、その都合もあるみたいです、(;^_^A
(大学院教授ということを知ったのは、夏スク要項を見たからなんですが…)

それはさておき本題へ!
あげが取り組んでいる論文は、国文ということもあり、教授の指示もB5版・縦書き。
ということで、さっそく目次から微に入り細に入りチェックが入りまくり…

一番衝撃的だったのは、その作品が発表された雑誌名、年月等を明記するように!
そして、教授の先導されてでてきた、本来の結論を明確化するように。
そこに至るまでのあげ自身の論立てを、もっと強調するように…と。

となると…
もしかしてあげったら、全然論文の主旨を分かっていなかったのかぁ???

でもね、でもね…とりあえず、卒業予定申告にちゃんと教授がサインしてくれたしぃ…
この秋は、町内会の防災訓練X4回で、めちゃ忙しいけれどぉ…
ついでに足もめちゃX2痛いけれどぉ…
まっ、論文は全面書き換え風味で頑張りまっす(=⌒▽⌒=)

ちなみに、ウチの指導時間は30分なんだけどぉ、
前の方が35分も使ったにもかかわらず、
あげは20分くらいで終わっちまいました(´0ノ`*)
スポンサーサイト
2012.10.10 Wed l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様!
卒業予定申告に教授がサイン、を頂きおめでとうございます。前進ですね。方向も見えてきて良かったですね。
2012.10.11 Thu l かつ子. URL l 編集
かつ子さん
おはようございます。コメントありがとぉございますっ♪
でもねぇ・・・
予定申告までは、皆さんの話しによると、
比較的楽チンらしいけれど…
問題はここからなので、頑張りたいと思います。
2012.10.11 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/371-f23c0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。