--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ(*^▽^*)
いっつもご近所で「(半袖短パンで)元気ねぇ(;^_^A」っと呆れられているあげです♪

さて、この日にブログをUPしているということは、卒業に関係しているのです、ハイ。

ついに…ついに…我らがこーるどくんが、無事に「ご卒業」が決まりました。
88888888888888888888888888(=⌒▽⌒=)

思えば、慶友会なんぞのことで、いろいろと大変だったし、
仕事と学生の兼務は、皆様もご承知のように大変だったし、
夜スクなんぞも、そうそう簡単には行くことも出来なかったし、
夏スクなんか、一ヶ月通して行くことは不可能だったし・・・

まっ、マイナス要素を挙げればキリがないけれど・・・

それにもめげずに、卒業まで貫き通したこーるどくんに、
心から敬意を評したいし、改めて尊敬いたします(-^□^-)

そして、ここまでの間に、たくさんの友達に励ましていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

これから、別のことを何やら考えているこーるどくん。
その企みもちと楽しみにしているあげなのでありんす( ̄▽+ ̄*)
2012.10.23 Tue l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そつおめ!
で、また入学だったりして〜w
2012.10.23 Tue l waguri. URL l 編集
さんきゅ♪
waguri兄さん…
お祝いコメさんきゅ♪
っていうか、またまたご入学って…
んなわけないぢゃん…pppppppppp
2012.10.24 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/372-23974b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
