--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年度に卒業された皆様♪
ご卒業おめでとぉございますぅ(=⌒▽⌒=)
お祝いのサクラですぅ♪

サクラ

春真っ盛りの日吉キャンパスの正門ですぅ♪

正門

とにかく、通学生の男子&女子の若いパワーがすごぃ!
ということで、許可をいただいたので、男子の写真♪

男子写真

あらま…この若い男子たち写真は…
読者さまの体の角度をかえて、ごらんくださいませぇ( ´艸`)

そして、あげっちの現実のお友達♪
この度卒業された女子友ですぅ♪

女子友達

向かって左からYちゃん、右側はウチの常連のミケランジェロA☆Sさんです♪
卒業おめでとぉ(* ̄Oノ ̄*)
8888888888888888888888

そして、ついに…ついに…こーるどくん登場!
888888888888888888

早速、学位記の表紙♪

学位記 表紙

そして、こちらが中身♪

こーるど 学位記

すごいっ!あらためてすごいって思うよ、うん!
やっぱり、卒業ってすごいですね、ハイ!

今日、たくさんのお友達に会ったけれど、
皆様に卒業された、キラキラ感って、すごいなぁって♪
つくづくそう思いました(*^ー^)ノ

ということで、皆様、ご卒業おめでとうございます(*^ー^)ノ
2013.03.22 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/380-d5226454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
