--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちわぁ(*^▽^*)

もぉ、卒業式が終わって、一週間が経ちましたよぉヽ(゚◇゚ )ノ

…ということで、あと2週間で4月の科目試験が待っています(・_・;)
みなさま、花粉症とか風疹とか、体調は崩されていませんか???

なんといっても、体調第一だもん♪(安全第一でもあるけど…)
ということで、体調を整えて、
ラストスパートができるように、ベストを尽くしてくださいませo(^▽^)o

なので、科目試験に頑張る皆様にも、「さくら」をペッタンしますぅ(^-^)/
さくら

雨や風にも負けないで、まだまだがっつりと咲いている、
我が家の目の前の公園のさくらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁて、あげっちは、卒論を頑張りますかぁo(^-^)o

塾生のみなさまぁ!あげっちと一緒に頑張ろうねんo(^▽^)o

塾員のみなさまぁ!ぜひ塾生を応援してくださいませぇ(‐^▽^‐)

2013.03.29 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/381-e5f010d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
