--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようぉございます(*^ー^)ノ
今日の東京地方は、陽射しはさしているけど、曇り…なのかな?

ということで、科目試験間近なので、体調を万全にして、
ベストを尽くして臨んでくださいませ(*^o^*)

ということで、エラそうなことを言っているワタクシですが、
カメさん歩きで、卒論をすすめておりまする…
なので、これもみなさまと同様なので、お互いに頑張りませうp(^-^)q

ところで、この季節になると、私達在校生(という言い方でいいのかな?)も、
気になるのが入学式!ですわねぇ、ハイ(^_^;)
ワタクシも、かつては勧誘に必死になっていた一人でした(-。-;)
・・・まっ、それはもぉどうでもいいっす、ハイ…

ということで、そろそろ塾生でいられる期間が迫って来た私。
なんとか、どうしても、卒業したい!
という気持ちでいっぱいです≧(´▽`)≦

なので、科目試験や入学式が迫っているみなさまと一緒に、
なんとかみなさまに追いつくように、頑張りマッス(^ε^)♪

以上、あげっちの朝の卒業への宣言でした、まる♪
スポンサーサイト
2013.04.09 Tue l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/382-18e92516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
