--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年度、慶應通信にご入学の皆様、おめでとうございます。
ご父兄のみなさまにも、お慶び申し上げます。
遠方からお越しの皆様は、道中お気をつけてお越し下さいませ。

あやめ

さて、当ブログの旦那様である、こーるどくんは、昨年9月卒業。
そして私あげは、卒業論文にまみれている今日この頃です。

在学期間は、旦那のこーるどくんは6年半で卒業、私は8年目に突入しました。
これは、通常の仕事等があって、時間がかかった…というのもありますが…

最初の2年くらいは「生涯教育の一環で♪」とお気楽な気持ちだったのです。
しかしっ!周りの知人・友人は、その間に勉強して、さっさと卒業をしていたりして…

ようやくあせった私たち「あげ家」は、いろいろな慶友会、知人、友人から
話しを聞きまくって、自分でもそれなりに勉強をして、ようやくここまでやってきました。

なのはな

ということで、結論ですっ!
明日は、三田キャンパスで入学式があります。
そのときに、それぞれの慶友会からのリーフレット・パンフレットや、
勧誘(?)があるかと存じます。「見学」をすること、
慶友会の「かけもち」をする等は自由にできます。

なので、ご自分のテンションをあげたいかたは、
最初に、いろいろな慶友会を吟味するのも一興かと存じます。
それと、せっかくの機会なので、お時間等があれば、
明日の懇親会等も参加してみてください。

私、かつてある慶友会(学生団体)の役員をしていたことがあり、
もちろん、入学式で、新入生をお出迎えしたこともあります。
ということで、おせっかいながら、経験則で申し上げました。
ご参考になれば幸いです。


スポンサーサイト
2013.04.28 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/385-f8f68daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
