--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちわぁ(‐^▽^‐)
ゴールデンウィークを楽しんでいる方も、
お仕事等に追われている方もお疲れさまです♪

公園のお花

さて、2年目以降の皆様は、夏スク及び夜スク等で、
同志と交流しているから、ゴールデンウィークの活用法はご存知でせうが…

2012年秋入学および2013春入学された皆様にとっては、
初めてのゴールデンウィークになりますよね≧(´▽`)≦

ぜひ、この連休を最大限に生かしていただければと…
というのは、7月科目試験のレポート締め切りが今月27日なのです!
そして、5/28−6/3には、7月科目試験の受験申込が迫っています(;^_^A

日頃、仕事や家事等に追われて、
なかなかまとまった時間がとれないと思いますので、
ぜひ、お出かけ等の予定がないようでしたら、
レポート作成の時間を作ってみてくださいませo(^▽^)o

私はともかく(あげの場合、おケツに火がつかないとやらないので)、
ウチのこーるどくんは、毎年恒例でこの期間を最大限に利用していました(^_^;)

ということで、ワタクシも今、卒論指導までの、最後の悪あがきをしているので、
皆様もぜひご一緒に頑張りましょうねo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト
2013.05.01 Wed l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/387-17c66db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
