--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございます♪
今日も東京地方、どうやらピーカン&めちゃ暑そうです(^_^;)
なので、ちょこっと涼しげな、うちの目の前の公園のお花どぇす♪

おはな1

でもって、ついにきてしまいました(//・_・//)
あげっち的に第5回の卒論指導の日がっ!それも昨日!
いやはや…このド緊張状態が続くのが耐えられない、
めちゃチキンなあげっち…なのでぇ…
指導順番を午前中にいつもお願いしてるんです、ハイ(;´▽`A``

ということで、先生とご対面!ウチの先生は個別指導なので、
あげ的にはちと気楽なんです。
だってねぇ……ほかの人の波に呑まれるのは嫌だしぃ…

で、結果です!(いきなりかよっ!)
「〜と〜は、これは書かなくていいねぇ…」
「で、ここは小さい「っ」になっているけど、新と旧かなはどうしてるの?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああああああああ(((( ;°Д°))))
そうなのよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ツメが甘すぎるのよ、あげっちって、毎度のことながら(><;)

おはな2

まっ、でも先生から6月末に提出してもいいって言ってくださったので、
いま少し休憩して、また頑張りますぅ♪
なので、チキンなあげを、
こっそりでもがっつりでも、応援してやってくださいませぇ(‐^▽^‐)
スポンサーサイト
2013.05.15 Wed l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう
提出許可、おめでとうございます。
わたしも先日指導を受けました。新たな事項を追加することになりましたが、頑張ります。
またよろしくね。
2013.05.17 Fri l かつ子. URL l 編集
Re: おめでとう
かつ子さん♪
卒論指導、お疲れさまでした。
っていうか、私って、ここまでくるのに何年かかっているんでせう…
まっ、卒業できるかどうかは、まだまだ先だし、
勉強しなきゃいけないこともてんこ盛りなので、
これからも頑張ります♪
お互いにがんばりましょうね☆
2013.05.17 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/389-82ff73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
