--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あのね・・・
岡原せんせーがいってたけどぉ・・・

ほらさぁ、南校舎って「100周年記念」で設立したから、
校舎のなかも、すんごくボロボロやん?
特に困るのがトイレよ、ト・イ・レ!!!
それと「急な階段!!!」

あげなんて、体力ないから、地下から3階まで、手すりにつかまってあがっても、
ほとんど「牛歩状態」+「息切れしまくり」で・・・
教室に到着したころには、ふくらはぎの乳酸がたっぷりたまっているわよ!

まっ、そんなことはどーでもいいけど・・・
そんなボロい校舎だから、「150周年」の節目に取り壊すことになったんだって。
だから、私たち、夏スクで使うのは、今年が最後ってワケ。

っつーことわぁ・・・
もしかしたら「大学院館」の使用率が上がってくるかしらん♪
めっちゃきれいだもんねぇ、うん。

そんで、やはし困るのがトイレなのよぉ・・・
ウォシュレットがついてないと、やはしねぇ・・・うん。
「第1校舎」や「西校舎」は、すんごく快適なんだけどなぁ・・・

それにさぁ、南校舎だとお昼が困るのよ!
「山食」にしても「生協」にしても、西校舎だし・・・
カフェテラスは北館だしさぁ・・・ふぅ。。。

さてと・・・
今日も早めにつくようにいって、
電気とクーラー係りになりますかね、ぷっ♪


2008.08.20 Wed l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こーるど様 あげ様

Iさんです。こんばんは。
三田キャンパスよりメールしています。

ブログを拝見していますが、お元気そうですね!!

月曜日~土曜日まで6日間連続は疲れますね。
今から月曜日のテストが心配です。

一度お昼or夕ご飯でも一緒に食べたいですね!!

それでは、残りの4日間頑張っていきましょう!!
2008.08.20 Wed l Iさん. URL l 編集
Iさん

レスありがとうございます。

南校舎でぶっ倒れそうな、こーるど・あげです(爆)!

ということで、メールさせていただきましたので、お返事をいただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。

あげより
2008.08.21 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/39-d6837a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
