--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございます!
卒論にまみれて、つい、朝食を豪華にしてしまいましたぁo(〃^▽^〃)o

バナナピザ

これは、セブンイレブンの「金の食パン」に輪切りのバナナ+チーズです!
正直、ネット仲間の方々に影響されて、いただきました♪
ぶっちゃけおいしかったですぅ(*^ー^)ノ

胡椒バナナ

ちなみに、胡椒をかけると、さらにんまいです♪

ということで、昨日、ついに印刷をしたのですが…
プリンターがトラブるは(トナーがなくなってたらしい)、
「卒論の要約」は作っていないは…

で、結局、昨日は提出できませんでしたぁ…はぁ…
まっ、こぉいうアホなことって、私らしいけど…ねぇ…A=´、`=)ゞ

なので、皆様っ!
みなさまは、ほとんどこういうミスはやらないと思われますけど、
最後のさいごまで、ちゃんとチェックして提出してくださいませぇ♪
(あっ、ちなみに、ウチのこーるどくんは、ちゃんと書類を揃えて、あげが提出しました♪)
スポンサーサイト
2013.06.13 Thu l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/394-fe9a03dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
