上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございますo(〃^▽^〃)o
ついに明日っから8月!
慶應通信の夏スクの季節ですよん♪

ということで、ワタクシも徐々にエンジンをかけて、
卒業試験に向けて、本気の勉強をせねば!…と思っている今日このごろです!

とにかく、主査の先生と副査の先生が、全く違う分野からの設問とのこと!
卒業論文からのツッコミは主査の先生から、
そして…国文学史(たぶん古文)のツッコミは副査の先生からとのことですがぁ…

ぶっちゃけ…
私の出身高校は、お世辞にも頭を使って卒業した学校ではなかったので…
(出席日数とか…(^_^;)…)
しかも、その学校では「現代文」だけトップ10だったけど、
古文はケツから数えたほうが早かったり…(ギリギリ赤点ぢゃなかったけど)

なので、暗記はすでにお年をとってしまったから出来ないしぃ…
まるっきり暗中模索って感じの、今日このごろです(-。-;)

でも、ここが慶應通信の天王山なのでぇ…
夏スクに参加される皆様を見習って、ワタクシも勉強のテンションをあげて、
がっつりとついていきたいと思います♪

でわ、お互いに体調に気をつけて、慶應通信の夏をのりきりませぅ♪
あっ、もちろん、夏スクに参加できない方もご一緒にファイトしませうぅp(^-^)q
スポンサーサイト
2013.07.31 Wed l 卒業論文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title卒業試験
こんにちは
暑い、日が続きますね。でも卒論頑張らないと、読み直しも結構時間がかかっています。あげちゃんは如何でしょうか。またお会いできるといいですね。
2013.08.21 Wed l かつ子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/400-5b239979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。