--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございます!
夏スクも、今日から2期が始まりますねぇ(-。-;)

あげっち、実はツイッターをやっているんですけど、
いろんな方からのつぶやきが見られまして…
「天気・交通機関の悪影響」
「予習・レポートがうまくいかない」
「事前学習で教本を読んでも納得出来ない」

…これらをクリアするにはどうしたらよいか…

私は、これを全てクラスメートとの交流で、なぎ倒しましたp(^-^)q
え?天気ぃ???と思うでしょ?
これがですねぇ…午後の講義中にバケツをひっくり返したような雨が降って、
休み時間とかに、仲間と「帰りヤバくない?」って言っていても、
終了するころには、きれいなオレンジ色の夕日が見られるんですよ( ´艸`)
これぞ、日吉キャンパスマジックv(^-^)v

実は、三田キャンパスだと、広い空が拡がっていないから、
夏のイメージではなく、どちらかというと秋の「夜スク」かなぁ?

ということで、体調を崩しているワタクシがいうのもなんですけど、
皆様、体調がベストであってのスクーリングなので、
くれぐれも気をつけてくださいませぇo(^▽^)o

それと、夏スク・夜スクに参加することができない慶應通信生も、
お互いに知人・友人と連絡をとって、励まし合いながら、
生涯教育、あるいは、卒業を目指してファイトしませうぅo(〃^▽^〃)o
2013.08.14 Wed l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/401-d7bb6dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
