--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございますぅ(*^▽^*)
今日は9月2日、レポート締め切りの日でございますよぉ、みなさまぁ(≧▽≦)

夏スクのあとの、この過酷ともいうべきレポの締め切り日!
毎年のことながら、この期間だけはもう一週間ぐらい欲しいなぁ…って切望しています( p_q)

そそ。そしてねぇ…夏スクの思い出に浸ることがあまりできないのも、
かなりイタい心境にもなったりするわけですよ、あげっち的に、ハイ(´□`。)

ということで、まだまだ時間は残っているので、
レポ締め切りに燃えている皆様、挫折しかかっている皆様!
ラストスパートですよん(*^o^*)

あっ、あれぇ???あげっちさん???
あーた、他の方のことを平気で上から目線で見ているけれどぉ…
卒業試験の準備はできてるのかねぇ???

疑問だっ!ものすごく疑問すぎるっ!
大丈夫か、あげっ!
…と、日々、自問自答をしているけれど、いかんせん暗記ができないっ!
当日、どうするんだろっ…と不安だけが増幅している、今日このごろですぅ(→o←)ゞ

ということで、全然上から目線ぢゃなくてぇ…
一緒に、なんとかこの難局を乗り越えていきませうぅ(‐^▽^‐)
2013.09.02 Mon l 科目試験 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

卒業試験
試験が迫ってきましたね。まだまだの私ですが、読み直しをしないと…。頑張りましょうね。
2013.09.07 Sat l かつ子. URL l 編集
卒業試験
試験が迫ってきましたね。読み直しをしないと…。お互い頑張りましょうね。
2013.09.07 Sat l かつ子. URL l 編集
かつ子さん
お返事が遅くなってすみません!!!
私のほうは、あせっているけれども遅々として進まず、
自分のトンネル頭に辟易しています。
でも、本当に大詰めなので、お互いに頑張りましょうね♪
2013.09.10 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/403-52f1965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
