--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございます(‐^▽^‐)

あげっち、ただいま羽田空港国際線ターミナルからブログっています(* ̄Oノ ̄*)

さて、これからいつもの息抜き場所へ行くところですが・・・

たまには、場所を変えて、勉強できるところを探して放浪していたら・・・

なんとっ( ̄□ ̄;) このような日本を代表する空港に辿りついたワケでして・・・

で、なにをこんなに悩んでいるのかというと・・・

やはり何度も書いているけれど、記憶力がない!まったくないのですよ・・・

国文学史ってさぁ・・・上代といわれる、古事記、日本書紀から、

三島由紀夫とか大江健三郎まで、全部なのよねぇ・・・ハイ・・・

ということで、少しでも頭に入るように、あげっちの好きな駅とか、

バス、電車・・・ここでしか、勉強できない気がするのよ、うん(><;)

まっ、ついに卒業試験まで、残り10日を切ってしまったので、

なんとか、どうにかして、最後の悪あがきをしますっ!

ちなみに、今日からウチのマンションが、大規模修繕に入るので、

朝から工事関係の道具や、職人さんたちが右往左往しているので・・・

まっ、この環境なんぞ、なかなかよい選択と思われ・・・

朝から、グチグチいっちゃったけど、これから、待合室で頑張りますp(^-^)q

なので、陰でも日なたでもよいので、

あげっちに気合いを注入してやってくださいませぇo(^▽^)o
スポンサーサイト
2013.09.11 Wed l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

haneda空港
素敵なところで、お勉強ですね。
私は試験終わりましたが、羽田に行ってみたいです。もうすぐですね、頑張ってね。
2013.09.12 Thu l かつ子. URL l 編集
ありがとうございます!
はい!
正直にいって、羽田空港の国際線ターミナルが、
あんなに素敵で静かなロビーをお持ちだったとは…
まっ、卒業試験の大詰めなので、
そろそろ真面目に三田に詰めようと思います。
2013.09.13 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/404-8624fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
