上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんにちは(*^▽^*)


今日未明の地震、それから台風の影響はいかがでしたでしょうか。

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。


さて、さっそく、不躾なあげですので、自主的卒業旅行の1回目のご報告を♪


やっぱりあげって、雨女なんでせうか…

でも、幸いに、見学したい場所、思い出の場所に着いたときには、

雨が小降りだったり…

雨宿りも職員の方が放置してくださったおかげですんなりできたり…


でもねぇ…たった2年行かなかっただけで、あんなに変わるとは…

舗装もものすごく進化していたり、寂びれた駅舎が、ど近代化していたり…


それに…あげの理解力がないせいか、コインランドリーに手間取って、

布団に入ったのが午前2時過ぎ!

で、いつも小さい音でテレビをつけているので、そこで驚いたのが…


台風はもちろん、地震です、ハイ。(‐^▽^‐)

ただ…またまた不躾なんですけれど、某国営放送のアナウンサーが、

ものすごく動揺して、あろうことか、言葉を咬みまくりっ!!!


今朝、東北地方在住の友達とメールで

「あの(アナウンサー)人、肝心なときにニュースを読んでほしくない」

なんぞ、地震や台風を無視した発言がっ!

でも、彼女は、地震がものすごく怖かったといっていたし、

今は大丈夫…とはいえ、少し緊張をほぐしたかったのです、本当に。


正直なところ、当事者でなければ怖さはわからないので、

だったら、せめて、いつもの友達でいたいというのがあげのモットーです♪


さて、今夜は仙台にプチ上陸。そのあと、高速深夜バスで金沢へ向かいます。


それでは、皆様、よい週末をお過ごしくださいませぇ(‐^▽^‐)
スポンサーサイト
2013.10.26 Sat l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/408-607f0bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。