--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、今日の社会学のプレゼンチームでは・・・

パワー・ポイントを使える人が二人いるので・・・ほっ♪
写真やらBGMを取り込んで、リハーサルになるのじゃ♪

んで、あげチームは、「PC・総合司会」一人、「スーパーアドバイザー」一人、
残りの8人を4組に分けて、それぞれのカテゴリーについて、
スーパーバイザーから、ご指南を受けて、PC担当に落としていく・・・
というパターン。。。

だから、それぞれの組のパートナーって大事なんだけどぉ・・・
あげ組は、相手が男性。
んで「BGMとかいりますぅ?」って、あげが聞いても、
「え~いらないんじゃないですかぁ?」と、サクサクお答え・・・

まっ、あげも、あんまりBGMとか好きじゃないからいいやぁ♪ってか?

さてと、これから、原稿の修正をして・・・
早く出来上がったら、早めに出発して・・・
今更ながら、テキストでも読むか・・・ぼそっ。。。

ホントはさぁ・・・
試験がないから、読まなくてもいいんだけどぉ・・・
なんとなく、「買ってもらった」から、そのまま下敷きにしちゃうのって、
もったいないしぃ・・・ぷっ♪

さぁて、今日もファイトぉ!!!
2008.08.22 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/41-79a90b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
