--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、深夜バスの3種の神器を携えて、まずは新潟の万代バスターミナルへ!
仙台でたらふく飲んで、食ったので、眠さ∞!
なので、ゆっくりとおねむをさせていただきましたぁ(‐^▽^‐)

そして、時間調整のためのお茶をちょこっといただきましてぇ…
ここがサイフォンでいれてくれる、おいしいコーヒーでしてぇ…

そこから、となりのおねえちゃんたち二人に、ガンをとばされながら、
思いっきりイビキをかいて、金沢駅へ到着!
駅前のホテルに、すぐにチェックイン!
がっ、わたすは地上18階に宿泊できる人間でわなぃっ!
あまりの景観の美しさに、クラクラしてしまひまひたぁ(((( ;°Д°))))

そして、10年来のネット友人である、詩人、四方健二氏の朗読交流会に参加っ!

一期一会

会場の皆様が、感動してくださり、MCのエフエム石川の松岡さんや、
北陸グレース・マス・クワイヤさんも、大きなお力添えをいただきました。
友人の一人として、心から御礼申し上げます。
そして、よもちんの心の全てを声として伝えてくださった、金子アナウンサーには、
本当に…本当に…感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございましたm(_ _ )m

紅葉

そして、一夜あけて、ホテルの朝食バイキング♪
あげは絶好調!がっつりと和食と洋食をいただきました。がっ、心残りが…
シェフが直接作ってくれるオムレツと、マッシュポテトを食べ損ねました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうこうしている間に、バスは金沢を離れ、新宿に向かいます…
これからの話しは、また、別の機会に書きますねぇ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2013.11.03 Sun l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/412-e9bf537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
