--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます、お久しぶりのあげっちですo(^▽^)o

で、久しぶりの慶應通信ネタです(°∀°)b
実は、今月の三色旗の「124回卒業生一覧表」に…
まずは、私の出身学部名が掲載されていて…

 ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

文学部3類

そして、私の名前、卒論題目(サブタイトル)、指導教員名が…
掲載されておりましたです、ハイ。

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

あげ名掲載

なんかねぇ…
昔、人生で唯一成績で「5」をとった高校一年生の成績表を、
正夢にならないように、枕の下に敷いて寝たときを思い出しました(^_^;)

っていうか、そのぐらいものすごく…ハンパなく嬉しかったですねぇ♪
この慶應通信生んときの、辛かったこと、苦しかったことが、
走馬灯のように駆け巡ってきたけれど、一気に昇華しました♪ふぅ♪

これから、こんなトシにして、まだまだ色々とやりたいことが、
かなりあって、優先順位をつけることも大変だけど、
慶應通信を卒業できたという、よい意味での自信が、
次のステップに踏み込めます!

あらためて、慶應通信時代に出会った全ての方々に、
人生勉強もたくさんさせていただきました。
その全てにも、学習とともに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

この気持ちを、今度は、現在、慶應通信で学んでいる同志に、
少しでも恩返しのひとかけらでも、申し送りをできたら…っと思っています。

みなさま、今後とも、よろしくお願い申し上げます(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2013.12.05 Thu l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/416-e23fdddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
