--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おはようございます(‐^▽^‐)
っていうか、めっちゃお久しぶりでぇすo(〃^▽^〃)o

もうすぐ卒業式ですよねぇ…
まっ、寒いけれど、もうすぐ春ですねぇo(^▽^)o

で、いろんなイベントのお知らせが、学校からいただいているのですが…
やっぱり知人・友人、そして、恩師にお会いできる最後に近い機会なので、
ゆっくりと交流をしたいと思い…まっ…

ええええええええええええええええええ(((( ;°Д°))))
待ってぇえええええええええ(((( ;°Д°))))

もしかして、一番大事なものを紛失した???
でもぉ、我がこーるどくんに、一年前に「絶対になくすなっ!」っと、
めっちゃ口酸っぱくして言われていたのにぃいいいい!!!

ないっ!どっこ探してもないっ!
これわ、学校に問い合わせるしかないっしっ!あせるぅ(@_@)

で、こっからが大変でした(;^_^A
まず、言われたとおりに、「送信用封筒」に切手の貼付を忘れ、
次に送った封書には、切手のみで…で、気づいたときには収拾つかず…
んもぉ、気分は(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)って感じでした…

でも、おかげさまで、ようやく先日、こちらの大事なものをゲットできました。

学位引換書

まっ、こーるどくんに、めっちゃお説教をくらいましたけれども…
最終日には、「大倉山カレー」を狙っていこうかと…( ̄▽+ ̄*)

ということで、二週間後に日吉キャンパスで、若者たちにまみれながら、
若返ってお会いいたしませうぅ(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト
2014.03.12 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/417-78eb0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
