--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんは(‐^▽^‐)
このところ、ブログ友やツイートしてくださる方々から
「科目試験まで、あと○日しかなくて焦っています」っていう内容を、
たくさんいただいています…って、勝手にあげが拾っているだけですけど(;^_^A

あっ!ついでに写真も載せちゃおうっと♪

木漏れ日

ーかっ、閑話休題ー

でも、あげの答えは全員の方に一緒っ!
「まだ○日」ではなく、「あと○日」あるよっ!
ついでに、当日まであるから、自分のペースで、っていうことなの(^_^)v

あと、今回に間に合いそうもないから、次回の科目試験でチャレンジするって!
…うん!それもあり!…
っていうか、私的には、当日まで唸りながらもなんとか受験しちゃったり!
次回の試験に回してしまったり…

つまり、慶應通信の科目試験って、やっぱりかなりしんどいから、
自分の納得する形で受験するしかないんだよね、うん(^∇^)

ということで、どんな選択も自分のベストになるように、
陰ながら私からも応援していますv(^-^)v
スポンサーサイト
2014.04.10 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/419-385706fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
