--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、スクーリングから帰ってきて、出迎えてくれたのが、
2通の見覚えある封筒・・・
そう、7月試験の結果の封筒ですね、ハイ。

んでもって、「一緒に開封しよう」っちゅーことで・・・
『ご開帳』の掛け声とともに、パラリと開けました(爆)!

こーるど・・・「科学哲学=B」
あげ・・・「文学=A」・「英語Ⅶ=C」

という、まぁなんというか、バラエティに富んだ「合格」でございました。
とーぜんのこと、あげ家では「祝杯」を挙げましたとさっ。

でもぉ・・・
「書道」のレポートを書かなくてはいけないこーるどくんは、
祝杯もそこそこに、カキカキしております・・・今も。

あげは・・・
「社会学」での、ウチのチームのリハーサルも終わって、
あげの役目も、明日のA4一枚分の原稿を読むだけなので、ラクチン♪
ということで、オリンピックを見ながら、ゴロゴロしてまふぅ♪

さぁて、この秋には「英語Ⅱ」の試験をなんとかしたいぞ!
ファイトじゃ、あげ!
2008.08.22 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/42-731a0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
