--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわぁ!!!
ついに…ついに…猛暑がぁ(^^ゞ
なんでも、北海道の旭川かな100年ぶりの真夏日とか?
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ(。-人-。)

ということで、昨日、外出から帰ってきて、ポストを覗くと…
久しぶりのグレー色の封筒がΣ(゚д゚;)
そっ!ニューズレター&三色旗の封筒ですわぁ(^_^;)

三色旗

久しぶりの三色旗に感動o(〃^▽^〃)o
それよりも、卒業生リストに懐かしい同士の名前の数々が!
スクで会った仲間がほとんどですけれど、
大変だけど、愉しい日々を思い出しました≧(´▽`)≦

でも、それはきっと用事でこのようなキャンパスを
歩いていたからかも知れません(*^ー^)ノ

キャンパス

ものすごく暑かったけれど、
背中のとてつもない重いリュックとともに、
旧友たちを思い出しました( ´艸`)

しかも…このキャンパス、驚いたことに、
かわいらしい清水が流れていました。

清水

この水音が、静かなキャンパスに
美しく流れていましたo(^▽^)o

私の卒業までの時間を、
この音を聞きながら思い出していました(*^▽^*)

そして、本気で次へのステップを踏み出そうと!
頑張っていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆
スポンサーサイト
2014.06.02 Mon l 卒業論文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/425-7f4b422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
