--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、暑中お見舞いもうしあげます(;^_^A
この猛暑のなか、いかがお過ごしでしょうか。
特に、これから夏スクに向かわれる方々には、
体調だけは充分に気をつけてくださいませ。

ちなみに、あげは、相変わらず滂沱の汗を発しています(><;)
本来のワタクシは、自重気味にしないとまずいのですが、
なんだかんだといって、ちょこまかしています←意味が分からん…
…だって、ご近所の方から「○○さん←あげ、いつも動いているわね」と。
…たっ、たしかに、テンションMAXだから動いているのよねぇ、ハイ(^▽^;)

ーかっ、閑話休題ー

そんなことで、一応落ちつく時間を作らなければという思いもあり、
色々と工夫を…例えば、避暑に行くとか…
まっ、卒論をふっとばすような、自己中の極みを探ってみたり
23.jpg

都会のなかでは、このような時間を作ったり…
17.jpg

でも、ついに二つのことを始動しはじめました。
一つ目は、先月のことですが、
文字通りの「修学旅行」を敢行したこと(*^.^*)
もう一つは…合格してから具体的に言いますが、
さる国家試験をこの秋に初受験します(〃∇〃)

いやはや…私がこの領域に足を踏み込みなんぞ、
「川○ひ○し探検隊」状態だったり…
ということで、修学旅行の模様は、
また、明日以降にぼちぼちUPします。

私のブログは、他の慶應通信生の方と違うので、
適当にお茶でも飲みながら、
さらっとお付き合いくださいませ( ´艸`)

スポンサーサイト
2014.07.16 Wed l 慶應通信・卒業後 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/426-3a61f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
