--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちわぁ(‐^▽^‐)
いっつも旅行もなにもかも、見切り発車のあげです(^^ゞ

ということで、今回はゆるゆるにして、2点のみに集中!
交通手段のなかで、ローカル電車2駅以外は全てバス!
旅先も距離があるところはバス移動という徹底ぶりでした。
その分、楽しめたこともたくさんあるので、
こっそり、小出しにしていきますねん( ´艸`)
16.jpg
03.jpg
そして、いよいよ旅行当日!
地元のバス停から、羽田空港行きのリムジンバスが…
だって…一人で行くのにどれだけ荷物があるかって…
05.jpg
私ったら、これよ、こ・れ( ̄▽+ ̄*)
この荷物を、よくご近所の方に見られちゃうと
「どこに登山に行くの?」って言われていたり(;^_^A

そして、羽田空港国際線ターミナルへ突入!
で、別に贅沢な朝食は考えていなかったけれど、
「FIJIYA HOTEL」のテイクアウトでこんな贅沢に!
01.jpg
08.jpg
これがスーパーミラクル!
値段(高っ!)もお味も美味しいのなんの(@_@)
あげっち、し・あ・わ・せ♪でしたわぁ☆
ピクルスもサンドイッチもんまぁo(^▽^)o

ということで、横浜発のバスは、
羽田には国際線にしか寄らなかったため、
ここを、朝8時に出発!
サンドイッチを頬張って、うたた寝していたら、
最初の目的地、軽井沢に到着しました♪

続きは「修学旅行 PART3」で語ります♪

2014.07.18 Fri l 慶應通信・卒業後 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/428-22d4f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
