--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっちゃった・・・
やっちゃいました、ウチのチーム(爆)!

12チームに分かれて、プレゼンをしたんだけどぉ・・・
昨日、プレゼンしたのは、半分の6チーム。
そのラストがウチのチームだったの。

カテゴリーを4つに分けてプレゼン・・・
その4つめの一人が暴走!!!
(あげぢゃないってばぁ!)

万雷の拍手!!!
・・・はいいけど、せんせーいわく・・・
「(成績はともかく)僕はこーいう(プレゼンが)の、好きだなぁ♪」だって!

まっ、終わりよければすべてよし♪
単位はもらえるでせう(爆)!

月曜日は・・・
残り6チームのプレゼンを、まったりと聞いていましょ♪るん♪

そして、夜のパーティーは・・・
狭い!狭いって「三田の家」がぁ!!!
希望者の半分が、家にも入れなかった・・・
ウチのチームは、目立ちすぎて、「買い物係り」になっちゃった・・・

んで、チームみんなでいったけど・・・
あげが帰るまでに、半分がいなくなっていた・・・
あげも手持無沙汰で、とっとと帰ってきました・・・

うーん。
つまらんのう。。。っていうのが、感想でした、まる。
スポンサーサイト
2008.08.24 Sun l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/43-8fb18515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
