--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そして一夜あけまして…
朝からこんな感じでがっつりと朝ご飯♪
だって、今回はゆったり旅行だったので、
四時間も眠れたんだもん(* ̄Oノ ̄*)
22.jpg
ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)

ということで、お昼過ぎのバスの時間まで、
かなり時間が余ったのです。
実は、この時間にお土産買いタイムのはずが…
前日に知人に宅急便で手配したし、
今日の分は、お昼ご飯の時に手配!

そんなわけで、時間ができた!貴重!
首都圏だと、かなり色々と見られるけれど、
軽井沢時間だと非常に難しい!さぁどうするっ!
…でも、あげのことだしぃ…

ちゃんと前日にしなの鉄道の時刻表をゲット済み!
ぐふふふふふふふ( ´艸`)
それを参考に、いろいろと検討の結果、
「信濃追分駅」まで、しなの鉄道で行きました!
(考えた時間10分!)
21.jpg
19.jpg
04.jpg
このような景色がお出迎えしてくださいました。
本当に、当分の間、会えない景色なので、
写真と心に焼き付けてみました。
電車の所要時間は10分未満ですが、
往復すると1時間以上。待ち時間が長い!
でも、それが旅の魅力なんですねぇ♪

そして、軽井沢駅到着!
あっ( ̄□ ̄;)!! その前にご報告がっ!
軽井沢⇒信濃追分に行くとき、
時間ギリギリに駅をドタドタしていたら、
駅員さんが察してくれて、

「あっ、小諸行きに乗ります?」
「すぐに切符をだしますね」
さらに…(場内放送)で、
「ただ今お客さまが階段を降りています」
(///∇//)恥ずかしい…(///∇//)
…で、発車時間が過ぎていたのに乗れました。
…乗客のみなさま、しなの鉄道のみなさま、
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

そんな小旅行をして、お昼ごはん♪
だって、めちゃ疲れたし(;´▽`A``
…っていうか、焦ったわ、まじで。
さて、お昼ご飯は初日と同じ喫茶店にて。
18.jpg
このサンドイッチもんまかったし、
第一ピクルスがすごい!
らっきょうやキュウリのピクルスがんまい!
パンの単調な味がグレイドアップしました!
さらにコーヒーをおかわり♪
マスターやママさんとトークしながら、
ものすごく美味しくいただきました。

ちなみに…このあとチーズケーキをいただき、
その影響で、二件目のお土産を宅配しました。
ケーキのソースになっていたジャムが美味しくて♪
送り先のママさん連中からも大好評♪
あの、口の肥えているお姉様方から褒められて
あげっち、めちゃ嬉しかったです、ハイ(≧▽≦)

そして、13時発の立川行きバスに乗車し、
20年来の思いが詰まった軽井沢をあとにしました。

次の日の模様は、修学旅行PART5にて♪

スポンサーサイト
2014.07.20 Sun l 慶應通信・卒業後 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/430-c39b1f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
