--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、こんにちわぁo(〃^▽^〃)o
毎度のことながら、科目試験直前に…
空気を読まないブログUPしますぅ(*^.^*)

実は以前、
「科目試験直前になぜかあげブログを見ちゃうんですよ」
というお声を直接聞いた事があるんですが…
その方曰く「ほかの方のブログは切羽詰まっているんですけど」
(あげブログはほんわかしているらしく(^_^;))

でも、あげも旦那もきっちり科目試験を受験していましたし、
勉強するために、三田メディアに詰めたこともあるし…
家で黙々と勉強をしたこともあるんですけれど…

まっ、切羽詰まったブログは、他の方が大量に書かれるし、
そちらのほうにおまかせして…
私としては、「ヤバいっ!どうしよう!」っていう、
リアルな声を(°Д°;≡°Д°;)って言っていただけで…

だって、正直言って、皆様が焦っているのは事実だし、
それは私も同じだよo(^▽^)o
だから、一緒に頑張りましょうp(^-^)q
って、それを言いたかっただけで…

なので、また、こちらのブログをご覧の皆様♪
こんな脳天気な私のつぶやきを笑ってください♪
そして、あともう少しなので頑張りましょうねo(^▽^)o
スポンサーサイト
2014.10.15 Wed l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/434-43bc06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
