--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちは。
今日は、いつもと全く違う話題を書きます。

彼は、私がネットデビューしてから
まもなく出会った、難病を抱えつつ、
いつも明るい話題で盛り上がる、
友人、四方健二さんをご紹介いたします。

詳しくは彼のHPを貼付けるので、
そちらにジャンプしてご覧下さい。

http://www2.spacelan.ne.jp/~deepblue/

ただ、かなりつらい病状のなかでも、
いつも私を励ましてくれている、
素晴らしい友人を皆様にも紹介したくて。

そして、彼を支えている詩作を、
みなさまに垣間に見ていただけたら、
それだけで彼の友人の一人として、
ものすごく嬉しく存じます。
2014.11.14 Fri l 日常のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/435-72eeed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
