上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
追悼、四方健二さん。
そして、ご家族の皆様、ご友人の方々へ

先日、2月12日に逝去された、
私たちの大切な友人である四方健二さん。

お通夜の日は荒天であり、今日はは晴天であるとのこと。
でも、健二さんは大好きな小木の漁港の風を感じている…
…お天気の話は、先程、お母様よりお電話でお聞きしました。

そう。恐縮ながら、私が送った僅かな包みのお礼にと、
大変にご心痛のなか、お電話を頂戴いたしました。
健二さんのお母様、ありがとうございました。

私には、健二さんの交友関係は計り知れません。
唯一、電話で話しをすることができた友人によると、
筋ジス協会の方々も、情報が錯そうしているとのこと。

また、ご家族の方々も健二さんの交友関係の広さは、
とてもじゃないけれど分からなくて…
本当に恐縮しております、と、おっしゃっていました。

私にできることは、自分のブログに現状を書き、
ご家族やご友人の方々へ発信することだけです。

健二さんのお母様から
「皆様へくれぐれもよろしくお伝えください」
とのおことづけをいただきましたので、
私からも、皆様にお伝え申し上げます。
スポンサーサイト
2015.02.18 Wed l 日常のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/439-7823d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。