--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちは。
毎日35度を記録している東京です。
当然あげっちは、地球温暖化に参加すべく、
冷房をガンガン効かせております。
(そうしないと、部屋で熱中症で倒れます)

ー閑話休題ー

実は、去る2月の逝去しました、
私たちの大切な友人であり詩人である、
四方健二氏の追悼朗読会が、
来月のはじめに開催されることが決定しました。

悔しいことに、なにひとつ恩返しもできず、
ただ、同い年の友達でいてくれたよもちん。
そんな彼にできることは…

ささやかな寄付とボランティアだけ。

主催代表の方とも連絡をとって、
なんとか当日、椅子ならべだけでも、
お手伝いをさせていただきたいと思います。

金沢近辺のかたは、
ぜひ、広報等に記載されるかと存じますので、
足を運んでいただけたらと存じます。
2015.08.05 Wed l 日常のつぶやき トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/443-21bc38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
