--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、有楽町に見に行きました、あげ一人で・・・ハイ。

だぁって、あげ、絶対に号泣すると思ったし・・・
ということで、久々に邦画を観にいきました。ハイ。

ほとんど、初めの方から号泣(ヲイ)。。。

小泉信三学長を石坂浩二が熱演してくれて・・・
主人公の戸田順三を、あの渡辺大が好演!

念願の「最後の早慶戦」が、召集される直前にできた・・・
試合終了後、早稲田の応援団の誘導で、早稲田陣営が「若き血」を、
同じく慶應の応援団の誘導で、慶應陣営が「紺碧の空」をエール交換!!!

・・・思いだすだけでも、嗚咽が漏れるぐらい・・・
実際に声が出ていたと思う・・・

観ていない人に、内容を書いてしまって、申し訳ないけれど、
ものすごく感動したので、
ぜひ、「陸の王者」である、われら慶應学生は、観ていただきたいと思います。
2008.09.05 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/47-6a7762b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
