--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ったくぅ!!!

なんかさぁ、こーるどくんも言ってるけど・・・
英語の作戦が、全くおんなじなのよねぇ・・・うん。

最初は「英語Ⅰ」、次に「英語Ⅶ」・・・
そして最後に「英語Ⅱ」・・・っていうかんじ・・・ハイ。

まっ、英語Ⅰと英語Ⅶに関しては、
「あげ・情報網」により、こーるどくんが、一年早くクリア済み!
・・・これは、あげのコネのおかげです、ぷっ♪

で、7月に「英語Ⅶ」を2年越しにクリアした、あげ!
・・・って、めちゃ遅い・・・ぼそっ。。。
ということで、残りは「英語Ⅱ」のみ・・・

しかぁーーーーーーし!
今回は、こーるどくんが自らの経験で、対策をあげにくれたので・・・
それに準じて、今日からあげも行動開始!!!

おらぁあああああああああああ!!!
今日から始動じゃぁいいいいいいいいいい!!!
10月の試験で、絶対にクリアするっぺよぉ!!!
(って、何語使ってるん?ぷっ♪)

でわ、気合いの入ったところで、さっそく開始します♪るん♪
2008.09.10 Wed l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/48-3be1deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
