--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語Ⅱ・・・
今日でアンチョコを完成させますっ(きっぱりっ)!!!
で、来週は図書館+電車くんで、完璧に暗記っちゃいます!!!
再来週は、病院にいったりするので、時間がとれないから、
土曜日に、学校の学習室で、頑張りますっ!!!
絶対に受かるぞ、英語Ⅱ!!!ぶいっ!

で、ですねぇ・・・
類変更なんですが・・・
あげの筆力ぢゃムリなんでぇ・・・
日ごろ「お世話している(爆)!」元代表を頼って、
原稿をバッチリ書いてもらうことにしましたぁ♪るん♪
・・・来年早々に提出しちゃおうっと♪ぶいっ!

さてと・・・休憩時間も終わりに近づいてきた・・・
後半、頑張りまふぅ!!!
2008.10.02 Thu l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/53-f8fe12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
