--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにやってしまう、この企画!

そう。
最初で最後の「マジ合宿」でござる!
めっちゃ気合い入ってますがな(何語なんだ?)!!!

ということで、今月の試験で、
マジで2年越しの「英語Ⅱ」をやっつけます!

・・・ホントはさぁ・・・
ちゃんと高校英語をやってる人には、
テキストをパラパラって見るだけで、簡単合格の科目なんだけど・・・

ほら、あげは・・・
「中学一年の一学期・中間テスト」の時点で、英語力が止まったまんまだから・・・
・・・つまりですね・・・
「iをyにかえてesをつける」っちゅー、複数形から止まっているのですな・・・ぷっ♪

ということで、今回は、こーるどくんの許可をいただいて、
強行合宿と相成りました。

では、いまからお洗濯とゴミ捨てをやって、出発準備をして出かけます!
いざ出陣!
2008.10.07 Tue l 英語Ⅱ・Ⅶ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/55-9e471c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
