--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たしかに、花園大学のせんせーがいらしてくださっての講義、
めっちゃ興味があるし、受講したい気持ちはやまやまなんだけど・・・

試験のために・・・
まっ、ぶっちゃけ「それどころじゃない」ってところかしらん♪

先週の、総合講座の狩俣せんせーの講義っちゅーか、
琉球の歌の数々とDVDでの琉球踊り・・・
めっちゃ感動いたしましたわぁ♪

なかには、Sさんという、途中から飛び込んできて・・・
ぎりぎり「出席を取る」のに間に合った方が、
「どうしても、せんせーの歌、聞きたい」とおっしゃっていたので、

最後の最後に、前列3列目にいたあげは、せんせーに視線注入!!!
そしたら、せんせーがサービス精神旺盛なので、一節歌ってくださったのよねぇ♪
この、琉球民謡というか、琉球歌謡というのか・・・
独特の響きで、心にしみこんでいくのが、実感できました。

ところで、ウチのこーるどくんなのですが・・・
仕事に振り回されちゃって・・・
夜スクに出席できてなくて・・・
本人かなり落ち込んでます・・・しゅん。。。
今週は試験があるから、なんとか家には早く帰ってこないと・・・

ということで、来週は出席しますわぁ、あげの夜スク♪
あっ、来週は波照間せんせーだわぁ♪
絶対に出席します!!!
2008.10.15 Wed l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/57-7cdd982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
