--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ・・・
4月20日頃とはいってはいたが・・・
本当に今年は、例年以上に通知ものが遅い!!!

明日の夜にでも、現代表・T氏に電話しないと・・・
この前に会ったときに、やっと原稿フォーム用のパスを教えてもらったし・・・

パシリもつらいわねぇ・・・はぁ。。。
でもぉ・・・
夏スクのスケジュール確認したら・・・
日吉はⅠ期・Ⅱ期とも午後になりそう・・・
あげは「典型的朝型人間」なので、午後のその時間は「シェスタ・タイム」なのよねぇ・・・
ひと月前ぐらいから、昼寝をやめなきゃ・・・
ちなみにⅢ期・三田は、なんとか午前中になりそう・・・

いずれにしても、情報収集をして、なんとか「単位のとれる」教科に当たりますように・・・
あっ、Ⅲ期だけど、もしかしたらこーるどが「書道」をとるかも・・・
仮履修の申請は、たぶんあげがやる・・・ハズ。

そうそう。
入学式が近づいてきたわねぇ・・・はぁ。
奇特な方が、うちの慶友会に問い合わせをくださった・・・うれすい。。。
入ってくださるかどうかは、全然わからんな・・・うん。

とりあえずT氏と、最終打ち合わせをして、チラシを印刷屋に出さねば・・・
あげって、たぶん目立つ・・・と思うよ。
新入生の皆様、お気軽にお越しくださいませぇ・・・
2008.04.24 Thu l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/6-444bf3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
