--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ・・・

こーるどくんが、頑張りました。
今回4科目も受験科目があります!
・・・4科目、全部受験できたらスゴイ!!!
「英文学特殊」「国語学」「教育学」「心理学Ⅱ」・・・
ハガキを見て、「おぉ、壮観な眺めじゃなぁ!!!」と唸ってしまいました。

一方、あげのほうは、昔レポートだけパスできている「近代日本文学」と
「歴史哲学」を受験。。。
なんとか、レポート期限の3日前に、「歴史哲学」のレポートを強引に書き終えたあげ。
そして、「近代日本文学」って、松村先生なんですよねぇ・・・
一体、どうなるんじゃ、あげは。

まっ、とりあえず、類変更とか考えていたけれど、
今は、「文Ⅲ」でいこうと思う、あげなのでありました、まる。
2008.12.03 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/67-924c47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
