--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すでに、ウチの慶友会は、忘年会(っていうと、元代表が怒るだろうけど)という名の、
「飲み会・カラオケ」という、クリスマス会をやりましたなぁ・・・

で、先月の話になるけど・・・
やはし、10月生が入会してくれて、飲み会になっちゃったんだけどぉ・・・
その新人さんと、あげ・こーるどは、同じ方向にご帰宅でした・・・

そのとき・・・
途中駅で乗り換えないといけなかったのに・・・
三人して「乗り過ごして」・・・ドアが閉まった瞬間『あっ!!!!!』と叫んで・・・
真赤な顔した三人様、ただ呆然と・・・

まっ、ご無事にご帰宅されましたけど・・・
(当たり前じゃ、イイトシしといて・・・)

その彼女が、「今月はちゃんと乗り換えましょうね」と念押ししてきた・・・
え???もっもしかして、あげのせいかよ(爆)!

まっ、そんなワケで、飲んで歌って騒いできたけど、ちゃんと乗り換えもできて帰宅しました。

で、今日のことだけど・・・
今年最後(と思うけど)の、会員にむけての全員メールを無事に送れて、
めちゃめちゃ「ほっ♪」としている、ワタクシあげなのであります、ハイ。
2008.12.21 Sun l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/69-de79629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
