--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つっついに・・・ついに・・・
ついに「念願」の総合科目のテキスト・ラスト!である・・・
「地学」のレポートに着手・・・

まっ、4回に分かれているとはいえ、一回「2000文字」なので、
かなり適当に下書きをパソコンで書いて・・・

そのあとの「手書き」がかなり大変だったわぁ・・・
でも、なんとか書きあげて、ついに投函!!!

これをですねぇ・・・
今週の月・火・水の3日でやり遂げたのですわぁ♪

ということで、やっと「年末年始」を楽しむ気持ちになりました。
・・・明日・明後日とこーるどくん両親と4人で、旅行にいってきます♪るん♪
2008.12.25 Thu l 地学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/70-cacdcfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
