--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ、お正月気分も抜けて、
日常生活を取り戻してきました、今日このごろ。

まったりと、「食っちゃ寝生活」を満喫していたのですが・・・
よくよく考えたら、24・25日は、定期試験ぢゃないですか!!!

たっ大変!!!
過去問の情報収集や、まとめ、暗記・・・
テキストの通読・・・

来週の連休明けから、まぢで気合いを入れて頑張ります!
だって、私の受験科目は「近代日本文学」と「歴史哲学」なんですもの。

まず・・・近代日本文学は、私にとっては「超・必須科目」!!!
この松村先生を通らずして、卒論登録なんぞできるわけがない!
がっ頑張らなくちゃ・・・やったことのない「明治時代の文豪の分析」だけど。

それから、歴史哲学は、こーるどくんの経験で、
なんとか暗記ものだけで済みそう・・・
それにしても、難しい言葉ばかり。
・・・なんとか「飲み込んでしまう」という荒業を使わないと・・・

え?こーるどくんはって???
レポートが戻ってきている「心理学?」を中心に頑張るとのこと。
まっ、それよりも日常生活に追われて大変なんですが・・・

とりあえず、私が手伝えることは、日常生活にはないので、
ひたすら勉強の日々になります・・・
なんとか体調を崩さないように、今度こそ・・・

ちょっと年始早々気合いが空回りかな???
でも、頑張ってやっていきたいと思います♪
2009.01.08 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あげちゃん♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!だよ

体調に気をつけてちょ~~
2009.01.11 Sun l かあちゃん. URL l 編集
かあちゃぁん♪
うわぁい♪
かあちゃんが来てくれたぁ♪
うれすいぃいいいいいいい♪
うふっ♪
今週と来週でなんとかせねば・・・
かあちゃんの応援でがんばれちゃうぞっと♪
ありがとね、かあちゃん♪んちゅ♪
2009.01.12 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/72-488762c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
