--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みっ皆さん・・・
今頃は、ヒマさえあれば試験勉強をしてます・・・よねぇ???
そーですよねぇ・・・ハイ。。。
・・・聞くまでもないですよねぇ・・・うるるるるるるるる。。。

我が家のこーるど・あげは、試験には受かりたいけど、
日常生活があまりにも煩雑すぎて、
そっちにキャパの少ない「体力・頭脳・思考力」を持っていかれて・・・

一言で言いましょう!
試験勉強は、まったくやってません(きっぱり!)
そんなことをしているうちに、学習室の部屋割りのメールが・・・
どっどーすんだべさ・・・

これって、もしかして「試験当日漬け」っちゅーコースなんでせうか???
でもね・・・
今、我が家で一大ブームの「うちの3姉妹」を読む時間だけは、
たっぷりと設けられているのです・・・ハイ。
2009.01.14 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/73-5f079628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
