--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず、社会学史Ⅰの課題は「テキストを読んで、関心をもった章(人物)の参考文献を読み、その書物の視点から、現代社会について論ぜよ」ということです。
それから、社会学史Ⅱの課題は「テキストを読んで、ウェーバーについての参考文献を要約し、その書物の視点から現代社会について論ぜよ」とのことです。

うふふふふふふふふふ。
両方同時に提出したんですが・・・
文献は違いますが、参考人物は同じウェーバー!
それなのに・・・あぁ、それなのに・・・
レポートをみた先生も同じなのに・・・
2科目とも「A」でございましたのよ♪ぷっ♪

講評はさっぱりしたもので、2科目とも
「現在社会との考察がよくされています」ということを2・3行で書かれていました。

まっ、とりあえず、レポートはオッケー♪
4月に試験を受けちゃいます!ぶいっ!!!
スポンサーサイト
2009.01.17 Sat l 社会学史Ⅰ・Ⅱ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ、レポート合格おめでとうございます。
しかもA評価。
今晩はお祝いのワインでパーッといきましょう。
わーしょい。
わたしゃ、自慢じゃないけれどAはめったになかったぞう。
2009.01.19 Mon l てっちゃん. URL l 編集
あらま、てっちゃん♪
あけおめ・ことよろ♪
え?
私って、「A」か「C」かどっちかなのよ、
合格するときって。
まっ、「D」なんて、英語のときはよくもらったわぁ♪
うふふふふふふふふふふ♪
2009.01.19 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/77-60d85611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
