--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぶっちゃけ情けない(大泣)。。。

だって、総合教育科目なのに・・・
いくら高校時代ですらやったことのない「地学」だからって・・・
4回のうち3回かえってきて・・・
「C」が1つ、あとの2つは「D」よっ!デラックス!!!

うわぁあああああああああああああああああああん!!!
こうなったら、こうなったら・・・
色々と忙しいけれど、なんとしても、学校の図書館にもぐりこんで、
そんでもって、資料をコピーしまくって・・・
ずぇええええええええったいに、クリアして、試験を受けるぞっと!!!

あげおばちゃん、負けないっす!ぶいっ!!!
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l 地学 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

初めてのお便りです
こーるどさん、あげさん、お元気ですか。
しばらくお二人のブログの更新がないので寂しいです。
私はお二人の父親くらいの年齢です。息子、娘のように気になってしまいます。
お二人が勉学に励んでいるようすに心より応援しています。
実は私も慶応通信の在学生です。単位を取る困難さは十分承知しいています。それだけにお二人の健気さに心打たれます。
ブログを更新し父親を安心させてください。お願いします。
2009.02.18 Wed l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま
はじめまして、good-autumnさま。
脳天気オンナ「あげ」と申します。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実はこーるど・あげ共に「オーバー40」なのです。
good-autumnさまも、同じ在学生。
私たちは、卒業までかなり時間がかかりそうです。
お互いに、一緒に頑張っていきたいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009.02.22 Sun l あげ. URL l 編集
あげ 様
お元気な様子なので一安心しました。
お二人がオーバー40ならばやはり私の娘と息子の年齢です。だって私はオーバー60、今風にいえばアラ還ですから。

お二人の勉強を心より応援しています。
ときどきブログを更新して安心させてくださいね。
2009.02.24 Tue l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま♪
こんばんは、あげです。
またご覧いただきまして、
本当に嬉しいです。ありがとうございます♪

ということで、今日は私の誕生日です。
オーバー40ですが、またひとつ年を重ねています。

good-autumnさまが、応援してくださって、
こーるども私も、とても喜んでいます。
お言葉に甘えさせてもらって・・・
これからも、デキの悪い息子と娘を見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009.02.27 Fri l あげ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.28 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/80-80c69894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
