--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は・・・じつは、風邪っぴきのあげと、
それにお付き合いしてくれているこーるどくん。
毎日図書館通いをしておりまして・・・ハイ。

こーるどくんったら、さすが文Ⅰ!!!
倫理学やらなにやら・・・っと思ったら、
昨日は突然「考古学」に挑戦するとか。

かくいうワタクシあげも、
朦朧としたアタマで、地学の本を集めておりました。
だって・・・
だって・・・

「社会学」をやろうって思って、レポートを出したら、
その2日後に事務局からご返還・・・
「追加履修届け」を出してください、とな。
つまりですね、1単位「\4000-」も出して履修せないかんと。

いやじゃぁああああああああああああ!!!
そんなところで、お金払っていたら、夏スクに影響がぁ!!!
私だって、日吉まで生きたいんじゃい!

っつーことで、やむなく「地学」に逆戻り。
まっ、これさえ受かってしまえば、余分な単位もとらないし、
総合のスクーリングも受けなくて済むし・・・ね!

とりあえず、この風邪っぴきを早く追い出して、
来週からでもエンジンをかけちゃいまふぅ♪うふっ♪
スポンサーサイト
2009.03.05 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もうすぐ桜が咲きます
あげ 様

風邪の状態で勉強するのは辛いですよね。
私はこの一週間口内炎で悩み、病院へ行ってしまいました。

寒さも峠を越したようです。コートのいらない季節までもう少しです。
暖かくなれば体も気持も再スタートです。それまでお体に御注意ください。
2009.03.06 Fri l good-autumn. URL l 編集
good-autumnさま
今日、こーるどくんの実家に行ってきました。
庭の梅の木も満開を過ぎ、
その下で、飼っているうさぎが日向ぼっこをしていました。

good-autumnさまも、口内炎が早く治りますように。
私は、ほとんど風邪がぬけました。
また、花粉症とは無縁なので、だいぶ楽になりました。
そのかわり、こーるどくんが花粉症で大変な目にあっています。

とりあえず、そろそろレポートの締めに入って、
4月の試験に向けて、準備をしようと思っています。
・・・ちょっと、まったりしている、あげ家です。
2009.03.07 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/84-cf82b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
