--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、今週の初めから、この週末まで、
きっちり、バッチリ(なのか?)、しっかりと地学漬け。。。

昨日は、第2回のプレートテクトニクスをもとに、
日本列島の地学事象について説明しなさい、という設問。
これに、取っ組み合いをしました(滝汗)。。。

以前のレポートには、地震のことをちょこっと書いただけで、
私論をぐちゃぐちゃ書いたのよねぇ、はぁ。。。
まっ、これじゃ当然「D」=デラックスだわよねぇ、うん。

今回は、そりはさぁ・・・
資料の丸写しだけどぉ、なんとなく気持ちを込められたので、
目指すところは「C」かな???

あとは、第4回の再提出分。
今日はお休み。明日、頑張りますっ!ぶいっ!!!
スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 地学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/86-0f89d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
