--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つっついに・・・
家事の合間や、休憩の間隙を縫って、
ようやく、再提出分の「1・2・4回」のレポートを書き上げました!!!
やっと終わりましたぁあああああああああああ!!!
嬉しいですぅううううううううう!!!

あっと、また別に書くことになるけれど、
こーるどくんも、ちゃんとレポートをPCに書いています。
でも、これって、私が配本が終わっていて、
それを読んだり、図書館で借りた本を使って、
頑張っています。
・・・でも、配本されるのが、来年なんですが・・・

かくいう私も、「再履修届け」を出さないといけない科目が出てきました。
許可されて、レポートを書くようになったら、
また、ブログにUPしますね。
それまで、ちょっとお待ちくださいませぇ♪えへへ♪
スポンサーサイト
2009.03.15 Sun l 地学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます
あげ 様

レポート完成、お疲れ様でした。
頑張りましたね。目一杯打ち込んだ様子が伝わってきます。
右手はいかがですか。お大事にしてください。

ところで、こーるどくんはまだ配本されていない科目のレポートを今から書いている……?
配本前は受験できないですよね。
それに、来年になったら課題が変わっているかもしれないし。
何か訳があるのでしょうか?
2009.03.15 Sun l good-autumn. URL l 編集
ご心配おかけしました。
good-autumnさま

私の手のほうは、なんとか大丈夫です♪
っていうか、今日、久しぶりにあちこちを掃除して、手荒れが心配なぐらい、元気にしてます。
ご心配をおかけして、すみませんでした。

えっと。こーるどくんのほうなのですが、
来年=来年度ということで、2008年度の課題は、
2009年度まで有効なので、大丈夫なのです。
最も、4月にならないと、レポート提出はできませんけれども。

good-autumnさまも、来月の試験の準備を、
そろそろされていますよね。
我が家はのんきなもので、
全くしていません(汗)。。。
でも、そろそろやっておかないと
などと思っています。
2009.03.16 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/89-b50e5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
